コラム

多摩川・朝ヨガ ありがとう☺️💕 

 

皆さまのお陰で日曜朝の多摩川ヨガも54回目を迎えました。♪( ´▽`)

口コミも相まって、少しずつメンバーも増えてきました!嬉しい(๑╹ω╹๑ ) 続けるってやっぱり凄い!

3日坊主の私がこうして続けられるのは、皆さまのお陰です。思いつきで始めた当初に参加してくださった方々にも感謝。ありがとうございます!

これから寒くなってくるので「プチ修行ですyo!」ってお伝えしていますが、それでも親子での参加が増えてます。赤ちゃんをパパに預けて上の子といらっしゃる方も含め、園児〜小学校高学年までのママ・パパが集まっています。子ども達は自然の中でのびのびと自由に走りまわり、テントの中では、おままごとしたり、ジャレあったり!ここで知り合ったお友だちもできました。

見ているだけで癒されます。朝ヨガを始めて良かったなあ〜って思います。

関連記事

PAGE TOP