コラム

今日の産後ヨガ

今日は月齢の低いお友達が集まりました(^-^)

19-06-13-13-57-44-707_deco

皆さま、今日初めてお顔を合わせるのに、各々ご自身からお声かけをされ、進んで打ち解けていらっしゃいました。
その温かいお気持ちがスタジオいっぱいに広がり、楽しく!そして癒しの一時になりました。


今日で産後ヨガ5回目参加のママは、ママとしての自信と自覚が出て来た様子。とても力強く、キリッ!としたオーラを感じました。

いつもレッスンでお話しているのですが、「身体の軸が出来ると心の軸も出来る!」が私の持論。(笑)

ヨガを続けて体軸が出来てくると、世間の色々な情報に振り回されることがなくなります!


ベビーちゃんとコミュニケーションをとりながら、キリッと!シャキッと!強く優しいママなってね( ^-^)ノ∠※。

関連記事

PAGE TOP