コラム

バシャール

いっぱい「バシャール」の本も読んできたけど、私達の理解度にあわせて内容がレベルUPして来てるな。って思う。

お釈迦様の「方便」と一緒だね。

「バシャール」や「アルクトゥルス」「ハトホル」などの「宇宙意識」
足立兄妹の書籍など、「宇宙」に周波数を合わせると、どんどん情報か入ってきて、とても楽しい。

目に見えない世界=スピリチュアル=危ない!怪しい!

それ💦よくわかる。

私も、変な人に思われると面倒だから、科学的に証明出来ることだけを口にしてきた。

だけど、お釈迦様が「瞑想」「呼吸法」をしなさい。と言っていたことが、やっと今、科学で証明されるようになってきたでしょ?科学的に脳や身体にいいよ!って。

お釈迦様に、やっと科学が追い付いたということ。

だから、スピリチュアルを科学的に証明するのは未だ未だ難しいだろう。

2020は、価値観がガラリと変わると言われていて、確かに変わったょね!世界的に!否応なく!強制的に!

「モノ」より「精神性」「心」の時代になる。
「スピリチュアル」に目覚める時がやっと来た。

米国では、「UFO」の存在を認めた。

やったぁ~💦\(^o^)/ばんざーい💦

これからは「フリーエネルギー」が使えるようになって、貧困がなくなっていくだろう。

↑のバシャールは、「知的生命体」
要するに「宇宙人👽」

バシャールは、お釈迦様もイエス・キリストも「知的生命体」だという。

だから、「バシャール」を通して「法華経」や「聖書」を読むと理解しやすい。

「法華経」の宇宙観。
砂の数ほどある星も本当だったし、(ハップル望遠鏡)
お釈迦様の三十二相は、宇宙人じゃん!とか💦

私達は、ダーウィンの「猿から人」の進化論を勉強したけど、実は宇宙の知的生命体がかかわってるとか。

日本の「土偶」💦教科書で見たとき、絶対嘘だ!って思った。どう見たって人間じゃないでしょ💦とか

子ども達と「エジプト文明」にはまって、よく博物館へ行ったけど、私達の文明ではない。凄すぎる💦💦
星を観測する為の石を見たとき、唖然とした💦頭がフリーズしたのを覚えている。
ピラミットやイースター島のモヤイ像の石の積み上げだって神業だ。

それらも「バシャール」を通して見たら、
全て府に落ちた。

ありがとう「バシャール」(* ´ ▽ ` *)ノ

私は、「ヨギー」といえるほど、ヨガを極めているわけではないけれど、ヨガや瞑想で「宇宙意識と繋がりたい」って思っているから、自然と周波数が合っちゃうのね。チューニングされちゃう。ラジオのチューニングと一緒。

(全ては、微細な振動。波動なんだなぁ、、。)

私だけでなく、バシャール好きなヨギー、増えていますょ。

今、この時代の今生に「バシャール」や「知的生命体」「宇宙意識」に出会えたことに本当に感謝!

、、、と、そうはいっても、やはりバランスだから、こだわり過ぎないように「宇宙意識」を楽しみます🎵

関連記事

PAGE TOP