コラム

はるかぜヨガの生徒さまと茶話会☕

地元「はるかぜヨガ」の生徒様のお店 “和風喫茶☕田タ岩”さんで茶話会をしました。

アンティークで統一された落ち着いた空間、お庭には立派で美しい鯉が泳ぐ池も💕

粋で鯔背な田タ岩さんに淹れていただく珈琲☕は、格別に美味しいです😊愛がこもってる💕奥さまの君ちゃんは「肩が痛い」と云いながらも手で泡立てた、ふわッふわの美味しいシフォンケーキを焼いてくれる😋とっても素敵なお店なんですょ✨ 

ヨガの皆さまは、次から次へと話題が豊富😊健康に気を遣われて、そし何より明るく幸せいっぱい😊🎶皆さまとご縁が出来て本当に嬉しいです🎵感謝(^人^)

関連記事

PAGE TOP