コラム

見えてきた😆

集中している時は、集中していることにも気づかない。
ふッとそこから離れたときに「ああ✨今、凄い集中していたなぁ💮」と気づく。

混沌とした中にいる時、その場が混沌としていることにも気づかない。

少し離れてみてやっとわかる。混沌とした世界にいたことに。

ヨガ哲学やアドラー心理学、早朝に続けている池上本門寺の朝詣り…。

自己肯定感を上げ、存在価値に気付いてから、少しずつ見えてきた✨

清らかで、清々しく、純粋で、幸せに満ち溢れた世界があることに。

混沌とした世界(人間関係がスムーズに行かず、自分らしくいられない世界)と、清らかな世界。

どちらの世界に居ても正解!だけど、どちらを選ぶかは自分が決められる🎶

暫くは、この2つの世界を行ったり来たりしてしまうだろう😅

でも!幸せな世界で「生きていくんだ」と、決めた😊👍

一緒に、清らかな世界へと旅をしよう💕

関連記事

PAGE TOP