コラム

ちょっとセンチメンタルな夜🌃

こんにちは セロトニンヨガのTabtabです。

今日は二子玉川で「アナ雪2」を観てきました!

CGとは思えない動き!

子ども達の表情がとてもかわゆい!
「そぉそぉ!そういう仕草するんだよねぇ~」
なんて思いながら、心が緩みました。

映画館を出ると、外は「クリスマス・イルミネーション!」

私の子どもは3人。3人とも成人して手が離れて、、、。

街の中を歩きながら、子ども達と過ごしたクリスマスのあんなコト、こんなコト。を、想い出し。ウルウル(涙)

なんだかんだと色々と有ったけれど、楽しかったなぁ~。

今も幸せだけど、あの頃も良かった!

めっちゃ良かった!

目に入ってくる通りすがりの子ども達に「幸せに!素敵なクリスマスを!」と、心の中でつぶやく。

あの頃が愛おしく、ちょっと切ない、センチメンタルな夜でした。

ホントに!ホントに!あっという間に子どもは巣だってしまうから「今」を大切にね。

関連記事

PAGE TOP