コラム

カルダモンっていいんだもん😉

人生に本当の楽しみを感じられないとき、食に関してもそれほど興味が湧かなかったりしませんか?

スパイスのカルダモンやコリアンダーの香りで消化力を高めてみてください。

スパイス系の香りは脳にも作用して、やる気や欲をもって生きる力強さを教えてくれます。

5000年の歴史をもつ「アーユルヴェーダ」は、インドの伝統的医療体系で、その治療の処方の1つが、私たちが行っているヨガなのですが、そのアーユルヴェーダでも日々の生活に上手にスパイスやハーブを使うことを勧めていますょ。

「自分に対して美味しいものを食べさせてあげたい」という思いが芽生えると「自尊心」を高めてくれます。

「ありのままの自己を尊重し受け入れる」

これが理解出来ると、生きることがとても楽で、本来の「私(真我)」を楽しめますよ。過去の私がそうだったように気づいていない方!勿体ないです!

先ずは、手頃なスパイスティーから始めませんか?

心を開いてリラックスした時、大切な「気づき」のサインが見えますょ(^-^)

 #中央区#茅場町#ヨガ#肩こり#骨盤調整#リラックス#デトックス#ストレッチ#女性専用#少人数クラス#マタニティ#産後#子連れ#マタニティヨガ#産後ヨガ#子連れヨガ#スパイスティー#ハーブ

関連記事

PAGE TOP