コラム

産後Withベビー👶クラス

今日は生後3ヵ月のベビーちゃんが2組、体験にいらっしゃいました。
5ヵ月の先輩ベビーちゃんと一緒にヨガをしましたが、楽しんでいただけたかな?

「レッスン中に大泣きしちゃったらどうしよう?」ママ達の一番気になるところですょね。

人数が多い時は、その時の状況を見て内容を変えてます。臨機応変!
ですから、立位のヨガポーズをしていたのに、大泣きしちゃったら、、「え?次、スクワット!?」なんてこともよくあります。笑!首が座っていたら抱っこして一緒にスワットする事もありますょ!
(腰の痛いママは無理しないでネ)

骨盤調整、肩まわりほぐしなど、産後のマイナートラブルに対処しながら、ベビーちゃんと一緒に手遊び歌やマッサージなども行います。

音楽にあわせて、ベビーちゃんと軽いダンスをすることもあるし、、。

私が抱っこしたままレッスンすることも!

今日のママの感想は「家でふたりでいるより、暑いけれど出てきて良かった!頭がスッキリした!」と、おっしゃっておられました。

女性として、もっと!もっと!素敵に内側からハッピーに輝きましょう!

#中央区#茅場町#大田区久が原#ヨガ#肩こり#骨盤調整#リラックス#デトックス#ストレッチ#女性専用#少人数クラス#マタニティ#産後#子連れ#マタニティヨガ#産後ヨガ#子連れヨガ

関連記事

PAGE TOP