コラム

産後 ますます輝いて☺️✨

こんにちは、セロトニンヨガのTabtabです。

マタニティの時から、ずっと通ってくださっている、そう君のママとレッスン後にお写真パチリ。

いつも元気ハツラツ!笑顔いっぱいに輝いているママは、体を動かすことが大好き!
マタニティの頃は、いつも楽しそうにレッスンを受けておられました。
 
今日はそう君と一緒に産後ヨガ。

マタニティの頃はエネルギッシュに動かれていた彼女ですが、この何ヵ月かで筋力が落ちていることに驚いておられます。

彼女とは、産前からずっとコミュニケーションをとっていますし、mymeでは個々にカルテも作成しておりますので、彼女の体の状態がよくわかります。

これからどのようにアプローチをしていこうか!?

まずは、気になる骨盤回りを調整しながら体軸を作り、痩せやすい体を作っていきましょう!、、とかね。

産前からの長~いお付き合い。

産後は、思うようにならない事が次から次へと起こります。落ち込む事も、自分を責めてしまう事もあるでしょう。
そんな時は、私たちmymeのスタッフを思い出してくださいね。
お話を聞くことしかできないけれど、私たちはいつも皆さんを応援しています。

何気ないお喋りの中から、お互いに「気づき」を感じとっていけたら良いですね。

さぁあ!これからも一緒に、益々輝きましょう!

#大田区久が原#白山神社#ピラティス#肩こり#骨盤調整#リラックス#デトックス#ストレッチ##少人数クラス#マタニティ#産後#子連れ#産後ヨガ#子連れピラティス#mymeスタジオ#医療機関連携#女性サポート

関連記事

PAGE TOP