コラム

Yukari先生のフラメンコ凄いょ❗

こんにちは、セロトニンヨガのTabtabです。

昨日、茅場町mymeのYukari先生の「フラメンコ」ライヴを見に行ってきました( 〃▽〃)

Yukari先生スゴイ!!何もの!?

めちゃくちゃ激しく踊り、更にあの長いスカート(バタ・デ・コーラ)と大判のショール(マントン)を見事に操って!!

な・の・に!妊婦!

これは、もぉ~天性のものです!

前世があるとするならば、きっと前から踊っていたんだろうな!!と、、、とにかく感動デス。

「華」がある!「美しい!」

Emilio Filorido氏の、迫力があるのに優しい歌声と、ギターやバイオリンも心地好かったなぁ~

日本の下町とは思えない、異空間に迷いこみながらも、五感、六感フルに使った感動のひとときでした!

「共に生きている!」
「生ききる素晴らしさ」を!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆ Ole!!

photocollage_201911122419483

関連記事

PAGE TOP