コラム

同䌎出勀😆✚

少し前の冬䌑みの話ですが、

mymeのスタッフのお嬢さんが、同䌎出勀です(笑)

良い䞖の䞭になりたしたねぇ。

私の子育おの頃は、賛吊䞡論で倧倉でしたが。

ずおも良い倉化だず思いたす。

私は倧歓迎です

午前䞭、ずっおも静かに過ごしおいた圌女ず、スタゞオで「䜓遊び」

矚たしいほど、䜓が柔らかい。

そしお、ちょっず難しいこずに「挑戊する」っお倧事ですよね

今は「あれダメ」「これダメ」ず制限がかかりすぎ。

子どもは、ちょっず危険で、ちょっずむずかしいこずが倧奜き

そこから、色々なこずを孊んでいたす。

少し肩の力を抜いお「子どもの思い」を倧切に。

寄り添う。芋守る子育おを。

関連蚘事

PAGE TOP