コラム

クリニックガイド「赤ちゃんが欲しい」に私が勤めるStudioが掲載されてます

私がレッスンを担当させて頂いている婦人科のStudioが雑誌「赤ちゃんが欲しい」
クリニックガイドに掲載されてます。

妊活をサポートする保管療法として、私達、女性鍼灸院・ヨガスタジオmymeが見開きで掲載されました。

産婦人科医、内科医、鍼灸師、ヨガインストラクターが、西洋医学&東洋医学の専門分野を生かし、皆さまをサポートいたします。
ブログ画像
ヨガは、深い呼吸でストレスを解消し、また呼吸と共に身体を動かすことで、効率よく体内を活性。特に骨盤回りの血流を上げていきます。

そして、妊活には、腸内環境を整えることも大切といわれています。
リズミカルな呼吸に合わせて動くことで、腸内の「幸せホルモン・セロトニン」もたくさん分泌しますょ。

赤ちゃんが欲しいなぁ、、と、思ったら、先のことはアレコレ思い悩まず、とにかくYOGAをしてみる!など、行動にうつしてくださいね~。

関連記事

PAGE TOP